 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【渋谷区自民党 斉藤 竜一 区議をお招きしてのお茶会】 

【渋谷区自民党 斉藤 竜一 区議をお招きしてのお茶会】

渋谷区自民党 斉藤 竜一 区議をお招きしてのお茶会を
明後日、2月8日(水)に開催したいと思います。

これからの関東における低線量被曝に関して、
地域や学校生活での子供たちの安全と健康のため、
斉藤区議には日頃から相談に乗っていただいています。

「放射能から子どもを守る会 千駄ヶ谷」では、
よりよい放射能対策のために毎月お茶会を開催しておりますが、

今回は区議さんに、直接の提案や相談が出来る、いつもより少し具体的なチャンスです。
是非この機会にお集まり頂き、様々な思いをぶつけてみてください。


斎藤区議は、私達の活動拠点千駄ヶ谷地区の、話しやすく優しい区議さんです。
その場の流れで、皆さんとお茶でもランチでも、気兼ねなくざっくばらんに、
楽しく様々なお話聞けることを楽しみにしています、とおっしゃって下さいました!


時間は11時〜12時
原宿駅近くのネスカフェで、参加費無料(飲食代各自)です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13117460/

お子さま連れでも、もちろんOKです!
ぜひご参加下さい!


斉藤竜一 区議HP http://www.giinjp.com/ryuichi_saito/
[2012/02/06 09:47] この会の活動 | トラックバック:(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








