 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今週土曜日☆飲み会☆のお知らせです! 

渋谷区の守る会の皆さんこんにちは。
代表の北村です。

メールやお茶会を通して、
会の動きをお話ししたり皆さんの思いや考え、
日々の不安など聞かせていただけたりして、嬉しく思ってます。

震災から1年半たった今、
「出遅れちゃったから今更行きにくいな」とか、
「こんなこと勉強不足のようで聞きにくいな」とか、
「出来ること出来ないことは分かってきたから
コミュニケーションをもっと深めたいな」などなど、
一人一人いろんなところだと思います。

そんなこんなで、珍しく、飲み会しましょう♪

どなたでも、心配なくどうぞ。

今週土曜日(7月7日)19時から。

場所はドコモタワーの3階「かのや」さんです。
http://r.gnavi.co.jp/b223500/

鹿児島県は鹿屋市のバックアップで出ているお店で、
もちろん食材のほとんどが鹿児島のもの。
飲まなきゃ話せない話もある!ということで、是非どうぞ。

料金は、飲み放題でもアラカルトでも、
集まった皆さんの感じでその場で決めましょう。


参加できそうなかたは会のメール(sensho-savechild@auone.jp)か
北村、慶野まで!


たまにはパパさんもいかがですか?
男性も来る予定ですので、お気軽に!

はじめてのかたも、ぜひぜひ一緒に呑みましょう〜♪


[2012/07/03 23:18] この会の活動 | トラックバック:(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








